2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始

昨日から九州。というわけで、年末年始は九州で仕事してます。帰阪は4日。また下の子に顔忘れられそうやわ。 九州は1日で佐賀→久留米→博多と三箇所巡り。朝9:30から夜10時まで。 まだまだ休んでられへんぞ! だって本番直前なんやから。。。 最後の最後!大…

褒められた

朝8:30に娘を保育園に連れていって、そのまま病院へ行った。 7月(だったかな?)に受診した健康診断の結果、いわゆる悪玉コレステロールの値が基準値をオーバーしていたのだ。 実は昨年の健康診断でも同じように悪玉コレステロールやら中世脂肪やらの値が悪く…

京都

今日からしばらく京都に宿泊。 京都に連泊するなんて10年ぶりくらいか?駅前は北側も南側もすっかり様変わりしてる。 チェックイン前にぷらっと歩いたら、こんな店発見! 店内に寺田屋が再現されてるらしい。 第一旭はまだあったわ。

この曲イイやん

back numberの「ヒロイン」。なかなかええやん。JR東日本のCMに使われてたんやね。どうりで、関西九州ではみないはずやわ。

やっぱりウマイ!

先日何年ぶりかで吉野家へ行った。 すると、「わぁ、びっくり!」吉野家と言うと、壁にメニューが貼ってあるのだが、それがない! おいおいおいおいおーーい! メニューだけやなく値段もわからんやないかーーい! とか言いながら、注文するものはいつもの 「…