2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

満足!

今日初めてその存在を知った。 一本満足バー → https://www.asahi-fh.com/products/balanced-food/1pon-manzoku/美味いやん!

いろいろあった

南方熊楠記念館は何度行ってもイイな。子供達が水族館で遊んでるあいだに、 1人で行ってきた。 そんなこんなで色々ありすぎた火曜日だったわ。

またまた

今日から海舟に来てます。 暑すぎて、露天風呂は熱湯風呂だろな。 今日は部屋風呂で。

梅田にて

ひっさしぶりに梅田のTOHOシネマズへ行った。 プレミアムシートは良いね。 通常座席の二倍の広さ。巷で話題の映画「カメラを止めるな」をみた。 場内は満員。 「もう爆笑!」とかいう前評判を聞いていたので、期待値が高すぎたのか。 クスクス程度だったな。…

復活!

首都大学東京が、2020年から校名を 「東京都立大学」 へ変更するらしい。 そらそうやろ。 そっちの方が絶対にイイわ。

全国デビュー

どんな風に出るかなぁ、と思ってたけど。先日フジテレビで放映された「くらべるマネー」→https://www.fujitv.co.jp/b_hp/180817kinpremium/index.html 全国デビューを果たしたわ笑

さて、どんなものか

ZOZOスーツが届いたようだ。 さあ、どんなものだろう。 ちなみにZOZOスーツは無料です。

むけた

大きな山を越えた感じがする。 ほんっとにハードだった。 朝ごはん以外食べる時間ないほど働いた。 一皮向けた気がする笑 明日は休日。 明後日から佐賀でリスタート。 そして何気にノムさん、結婚おめでとうやわ。 経緯を知ってるだけに、本当に良かった!

29

なんでも11日が帰省のピークとなるらしい。 そのピークの日に、こにらは九州へ移動。 混むのは大の苦手。 そして大嫌い。 ああ、明日が憂鬱だ。 明日から11連泊の出張になるのだが、 7月は18泊したので、8月と合計すると29泊。 一ヶ月ホテル暮らししてるのか…

慣れって怖い

今日はなんだか涼しかった。 と思ったけど、気温32度だった。

最近多いな

最近こういう人目立って多いな。http://bunshun.jp/articles/-/8508 知り合いにもいるわ笑

火災

先日、ネットで「和歌山でどこかいいホテルないかなぁ」 と検索してたらヒットしたのが、 湯快リゾートプレミアム越之湯。 温泉も食事も魅力的で、子供連れでも行けそう。 それに8月1日リニューアルオープンしたばかり。 新しいホテルとか好きなもんで。 と…