2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

2023年最後の授業が終わった。 流石に朝9時からやって終わりが21:50はバテたぞ。 朝から声張るから声ガラガラ。 首痛すぎてコレ塗りまくり。 明日は飛行機でゆっくり帰ります。 皆さん、良いお年を。

映画

朝イチで家族揃って映画館へ。 「翔んで埼玉」 を観に行った。 プレミアムシートってお得だわ。 通常料金に500円上乗せするだけで、シートの大きさ1.5倍、隣席との仕切り、鞄置き、さらにドリンクLサイズまでついてくる。 映画はツッコミどころ満載でした笑

三宮

昨日新車が納車されて、本日は朝からコーティングをしにキーパーLaboへ。10:15頃到着。 メニューを選んでお願いすると、作業時間は7〜8時間という。 これはしょうがない。 中百舌鳥で8時間も1人で過ごすのは至難の業。 どうしよう?? ということで神戸へ行…

ご褒美その3

行きつけの中華へ。 本日も大満足🎵

ご褒美その2

いつもの焼肉屋で忘年会。 手前から、ミスジ→いちぼ→ヒレ。 そしてコレが巨大ヒレ肉! 店長曰く、「20年くらい肉触ってるけど、コレが1番デカい」とのこと。 トロけました。

ご褒美その1

かに道楽へ。 もう城崎とか行かんでエエわ。 大満足。

終わり!

とりあえず2023年中の東京での仕事が終わり! 久しぶりに「解放感」を味わえた。 疲れた………