そろそろ・・・

まもなく新曲「旅立ちの唄」が発売されます。

旅立ちの唄

旅立ちの唄

それにともなって、今週からミスチルがドンドンテレビ出演するでしょうね。

オンエアチェックお忘れなく!!

とりあえず、ミスチル好きさんから、「今週のMステに出演する!」との情報をいただきました。

それから最近まもなく公開の映画「恋空」のCMが流れますね。そのたびに「旅立ちの唄」のサビの部分がかかります。

新曲いいですね!!


噂ですが、この映画と曲の内容がものすごくピッタリだそうです。

映画も観ねば!!



それからそれから!!



損保ジャパンのCMにもミスチルの曲が使われてますね。観ました?

「いつでも微笑みを」です!!


この曲もいいですね! たしか「IT'S A WONDERFUL WORLD」に収録されてたんでしたっけ?

It’s a wonderful world

It’s a wonderful world

なんで今頃この曲なんだろう??


なんて思ってたら、「旅立ちの唄」のカップリング曲なんですね。


前にアルバムで発表されてる曲をカップリングに使用するって、珍しくないですか?



でもアレンジが変わってますね。

こちらでCMみれます!→http://www.sompo-japan.co.jp/about/company/cm/index.html

しかもこのCMに出演してるのは、新垣結衣さん。。。


いま私イチオシです(笑)


前は別にどうということはなかったんですが、館ひろしさんとの共演「パパとムスメの7日間」をみてからファンになっちゃいました。


それからポッキーのCMいいですねぇ。。。http://pocky.jp/cm/pocky/index.html


あの文化祭での漫才に挑戦するシリーズいいじゃないですか。。

というわけで、今日のヘビロテは「いつでも微笑みを」です。