エンドレス

昨日が福山最終授業でした。

本当にあっという間の一年。早いですねぇ。。。。


福山はいつも事務所に音楽が流れています。アナタの職場も流れてますか?


有線放送とかではなくて、福山の校舎長K先生が自分のお気に入りCDを流しているんです。


9割くらい浜田省吾(通称ハマショー)。


ところが!



昨日はなんと延々ミスチル!!!



こんな事初めて!!


以前も書きましたが、事務のIさんは大のミスチルファン。


昨日は2人で大喜びでした。


私はいろいろ作業しながら次々流れてくるミスチルの曲を口ずさんでました。


それで途中で気付いたんです。

あら?これなんのCDや??

聴いたことない曲の並びで、延々流れてくるんです。


Iさんに訊いたんです。

「これなんのCDですか??BーSIDE?」

「いえ、これK先生が編集したオリジナルなんです。」


「なんかずっと流れてますよね?CDにそんなにきょく入れへんし・・・」


「これCDじゃなくて、MP3?に曲を全部落として編集してあるんです。」

とのことでした。

MP3の中身は、なんと!

ミスチルデビュー曲「君がいた夏」から「旅立ちの唄」まで、シングルとカップリング曲がすべて順番に入ってるんです!!


すばらしい!!!!


これ欲しい!!!!!



凄いぜK先生!!!!!!