確定申告

毎年、確定申告の期間中を避けて申告書を提出してるのですが、今年度は税源移譲やら火災保険やらいろいろと変更があったのと、私の場合は分離課税の書類も提出しなければならなく(これがややこしい)、早めにやってしまおう、ということで、税理士事務所に勤めるミスチル好きさんの全面協力の下、本日早くも作成しました。

明日提出です。はっはっは。


さてそのままカラオケへ突入!!

今日はミスチルカラオケではありません

今日はbank banndカラオケ!


沿志奏逢2を歌いまくりました。


哀しいかな、ジャンからにはbank bandとしての曲は「はるまついぶき」「to U」「よく来たね」しか入ってません。


なので、歌いたかった「MR.LONELY」「イロトリドリノセカイ」「昨日のNo 明日のYes」などなどは、原曲を探して歌いました。

ところが原曲は当然ながら「櫻井キー」ではありません。曲のスピードも違います。

そこで我々は、櫻井キーを探すためにiPodで曲を聴き、キーをあわすという方式で適切キーを探しながら歌ってたんです。

ちなみにイロトリドリノセカイは♭6です(笑)速度は2つあげて下さい。


そんな感じでいろいろやってたんですが、「MR.LONELY」だけ、カラオケマシーンではキーを合わすことが出来ませんでした。

櫻井キーはオリジナル(玉置浩二)よりかなり低いんです。

♭6がジャンカラでは一番低いのですが、多分それより2つくらい低いと思います。

う〜、、、、悔しい・・・・・歌いたかった・・・