温泉

実は先週は旅行に行っていた。

小倉から湯布院やら阿蘇やら雲仙やら諫早やら、福岡→大分→熊本→長崎→佐賀と九州県を渡り歩いて、温泉やら観光をしていた。

参加していたのはだいたい60〜70代前後の夫婦。我々夫婦は余裕の最年少 笑

バスガイドも軽く50越え。

時間が良かったのか、温泉には私一人で入れた。大浴場も源泉掛け流しの露天風呂も独り占め!!

久しぶりに風呂で泳いだ 笑

でも頭洗ってるときとか、微妙に怖かった。

誰もいないのに、(ひょっとして、いま後ろから殴られたら!?)とか考えてしまった。




さて、今日。


ボーーーーっとラジオを聴いていたら、櫻井氏の歌声が聞こえてきた。

聴いたことのない曲だった。

ついにミスチルの新曲きたか!?

と思い、すぐに調べた。

曲はBANKBANDの「若者のすべて」。

いいやん♪

どうやらBANKBANの新アルバムが出る模様!!

ヤターーーーーーー!!!