これ、いいね

9:30頃九州から新大阪に到着!

新大阪駅に新しくできたフードコートで朝ご飯を食べた。

有名店「道頓堀今井」。

関西うどんの代表格ともいえる有名店。

個人的にはここの「親子丼」が好きだ。

今日はセットをいただいた。

相変わらず美味しいなぁ。。。

食べたことない方は、是非ご賞味下され。

さて今日は帰りの新幹線の中で、1つの曲を延々ループして聴いていた。

高橋優「誰もいない台所


最近聴いた中では1番好きかも。

曲のタイトルを観たときは「なんじゃ!?」と思ったけど、詞をみて納得。

たぶん素人が詞をみて曲のタイトルをつけると「会いたい」くらいになっちゃいそう。

そこは商業ベースに乗せられるプロやね。


ホンネ日和」って番組のエンディングになってる。

みんな聴いたことあるかな?


切ない曲やね。。。


この曲をミスチルの櫻井氏が歌ったらどんな感じになるだろう?

聴いてみたいなぁ。。

ではどうぞ。


今週はスーパー忙しくなります。体調に気をつけねば。