麗子、ふたたび

また行ってきた 笑

展示物が変わっていたので楽しめたぞ。

大阪市立美術館の地下のレストランで昼食をとった。

なかなか雰囲気のあるレストラン。


大正浪漫って感じやね。味もなかなか良し。

床は学校みたい。


さて、今日の最大の目的!

それは「麗子スタンプ」。


げぇぇぇぇぇっと!!!

押してみた。


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

素敵ヤン素敵ヤン!!


ばんばん押してみた!

麗子スタンプでかいた「まつマーク」笑

いやぁ、行った甲斐あったわぁ。。。幸せ。。。。


話はころっと変わるが、第2回目の統一模試の結果が出た。校舎別平均点を発表しよう!127点満点。

1位 大阪貝塚   86.5
2位 大阪八尾   84.7
3位 久留米    80.6
4位 大阪東岸和田 75.1
5位 福岡大橋   70.6
6位 和歌山    64.3

前回の覇者、八尾を貝塚が破りトップ!

上位3名には以下のグッズが贈られます。

1位


2位



3位





模試の最後にコメントを書いて下さいコーナーを設けたのだが、今回も笑わせて貰った。

前回の「(点数が悪すぎて)死にたい・・・」という自殺をほのめかす衝撃のコメントまではいかなかったが、久留米の生徒の

出家したい・・・

には吹き出してしまった。

また

次頑張ります!

と言うのもあったが、次はないです 笑



とにかく、今回の結果をしっかりと受け止めて復習して力をつけていって下され!