ミスチル

まだ覚めません(笑)


私は「深海」以降、ほとんどミスチルから離れていました。

アルバムも買うけど聴かない、みたいな感じ。。。


それがライブに行ってからのミスチル病にかかってからというもの、今までじっくり聴いていなかったアルバムを最近ずっと聴いています。


いまお気に入りのアルバムは「I LOVE U」。


最新アルバム「HOME」の前に発売されていたものです。


いい曲ばっかりじゃないですか!!


気づかなかった・・・・・

こないだのライブでも歌った、「Worlds end」や「ランニングハイ」。「僕らの音」なんかは名曲!

「未来」「and I love you」「潜水」もいい!


まだまだあります。


「靴ひも」も素敵。「Sign」もライブでやってました。

こんなに1つのアルバムで、気に入る曲が並ぶって珍しい!!!


いい!


いいよ!!!



ナイスミスチル!!!!!


とこのブログを書きながら、「I love U」のライブDVD観てます。