23

友人のボンが面白い人に会いに行こう、というので夜に会いに行った。

なんでも、

クルマを23台所有している人

だというのだ。

23台って・・・・・

だいたいどこにどうやって保管するんや??

テレビに出てくるような富豪でも、ここまでクルマを持ってるなんて人は観たことがない。

なので、「クルマを2・3台持っている人」か「乗り換えて23台目のクルマを持っている人」のどちらかだろう、という思いで現地へ向かった。


到着した先は、車屋さんのガラス張りのショールーム


この近くにあるのかなぁ??

などと思っていたっら、わあ!びっくり!

ショールームではなく、ここが個人の持ち物で、まさに売り物でないマイカーを並べているショールームだった!!

ショールームの持ち主のおじさんは、ぶっ飛んだ人で、2時間ほどクルマ談義。

珍しい、ボクスターのスパイダーもあった。

クルマを「ダースで買う」とか初めて聞いたし 笑

とにかくもうミニカー感覚で新しいクルマをバンバン買ってはショールームへ飾っているそうだ。

ハーレーなんかもあったり。

こちらはミニ。

ショーケースもあった。

ここのショールーム以外にも倉庫があって、そこにも大量にクルマが(苦笑)

クルマ好きな人とは年齢関係なく話のネタが尽きませぬわ。。。

楽しい時間を有難うございました。。。

また伺おうと思います。。

さあ、がんばろっ!

あ!

車の所有台数はあと+10以上でした。。。。


人生、トコトン楽しまなきゃダメ!

そう再確認したぞよ。