中秋の名月

今宵は旧暦8月15日で満月が観れるますよー!

十五夜お月様が満月で観れるのは、今夜を逃せば次回は8年後らしい。

ぜひ夜空を眺めよう!

凄く綺麗だぞ!

どさくさに紛れて、願いを伝えよう!笑
(そんな習慣ないけど 笑)

ケータイで撮影してみたけどダメやね。


全く美しさが伝わらん。。。

さて今日は和歌山の授業後、Nくん開発の「歌って覚える享保の改革!」の動画撮影をした。

曲はNくんオリジナル!

歌がめちゃくちゃ上手い!

上手すぎて内容が入ってけぇへんかったわ 笑
各校舎でみせてまわりまーす!

去年の福岡の生徒の「内閣の歌」もむっちゃ上手かったけど、最近歌上手いコ多い気がするぞ。