とれびあ---ん

本日は嫁と二人で、とある写真を撮りに扇町へ。



プロフォトグラファーに撮影してもらった。



年賀状の写真になります。。。

その後、北新地へ。

途中、半沢直樹ででてきた東京中央銀行を撮影(阪急百貨店ね)。

大好きなマジシャン、ムッシュピエールさんのお店「マジックタイム(http://www.bar-magictime.com/index.php?FrontPage)」がついに1周年を迎えたのだ!!


おめでとうございま−−−−−−す!!!


普段はカウンター越しのテーブルマジックなのだが、今日はミニステージでのスペシャルマジック!

ピエールさんは始まる前に、「緊張しますね!!」とおっしゃってたけど、ショーが始まれば笑いと驚きの連続!!

さすが!素晴らしい!!

普段見れないマジックが目の前で次々に繰り広げられる。。。


いやぁ、ピエールさんのマジック好きだわぁ。。。。

ちょっと仕事が忙しくて、なかなか店には行けない状況なのだが、また落ち着いたら足を運ぶとしよう。。

マジック好きな人がいたら、一緒に行きましょう!

その後、Yゼミ卒業生軍団と晩ご飯へ。。

のむさんとは、5月5日のツアー以来の再会。

Mえだは長居のミスチルライブ以来。

ちなみにMえだは私のYゼミ最後の教え子。ぐっさんたちと同期。

F本は先週テレビで観て以来(笑)

みんな元気そうで楽しかったわ。。。

しかし、社会人になってからもこうして集合できるってすごいね。

のむさん、これから楽しいことがドンドン舞い込んでくるぞ。。。

また次の展開きたら教えてくれ!

では日常へ戻ります!