Porsche Exclusive Preview

仕事の前に、毎年恒例のポルシェのイベントに行ってきた。


会場も同じ梅田ヒルトンホテル。

平日昼間だというのに、大盛況。。。

ボクスターがお出迎え。


今回の目玉は新型パナメーラ

従来よりボディサイズが約15センチ伸びた。

普通のパナメーラよりかなり長く見えた。

後部座席の足元も相当余裕あり。


こちらは普通のパナメーラのGTS。

こっちの方がカッコイイな。

991型カレラS。

次買うならこれか。

いや、やはりターボかな。

今回はカレラ誕生50周年ということで、記念品もいつもより良かった。。


ジュエリーボックス。

50周年の記念ロゴ入り。

開くとこんな感じ。





イベント会場を後にして、昼食後、別腹のおやつタイムへ。。。


またしてもパンケーキButterへ!


やっぱりオレはこのノーマルパンケーキが好きやわ。。

シンプルでうまい!!



さて、告知。


10月1日火曜日に北新地マジックバーへ夫婦で行きます。

ムッシュピエールさんのお店の一周年記念です。

行きたい!という人がいれば連絡下さい。。

予約制なので、ダメの場合もあり。。