新企画

昨日のブログに書いてた最低最悪の週刊誌の特集が、わずか2日で連載打ち切りを発表した。

これで済ますつもりか。

雑誌自体廃刊になってもおかしくない。

それほど浅はかで、醜く酷いことをしたという自覚があるのか。

この話題は気分が悪くなるのでこの辺でヤメ。





さてさて新企画。



ビデオレターがじわじわ流行ってきた。

大阪の生徒が九州の生徒たちへ。

和歌山から他の地域へ。

そして新しいバージョンでの「内閣の歌」。

昨日の和歌山では「振り付き」の新バージョン。

今日はそれに触発されたのか、九州チームが新バージョンで披露。

佐賀や関西軍団にも見せるので、楽しみにしていて下さい。

Hさんの謎の動きがオモロイから 笑



急に寒くなりました。

体調管理に気をつけましょう!

貝塚チームはドリルの完成度が上がってきたぞ。

まだまだこれから。


伸びる伸びる!!!


OBOGのみなさん!

かわいい後輩たちに、応援メッセージ(ビデオレターね)送ってもいいという人は連絡下さい。


あ!そうや!

忘れないうちに書いておこう!

なぜかいま猛烈にやりたいことがある。

私の「リアル撮影シリーズ」に、岩倉遣外使節と最後の晩餐を加えたいのだ。

これね。


この2枚を再現したい!

この2枚を演じたい!!

岩倉使節団は5人、最後の晩餐は12人(かな?)必要!

この素敵なエンタメ企画に参加したい!という人がいれば男女問わず連絡下さい!

ご協力お願いします。