センドウシャ

博多駅周辺で2つの動き。

昨夜、ホテルで朝まで生テレビを観てたときのこと。


1:30頃だったかな。

けたたましくサイレンが鳴るのが聞こえてきた。

暴走族でも追跡してるのかな、と思ってさほど気にしていなかった。


翌朝、ニュースを見てびっくり。


博多駅で通り魔事件があったのだ。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121020/crm12102008490001-n1.htm

事件現場はホテルの目と鼻の先。

怖いな。


ホテルにこもって原稿を書いていると、昼過ぎに街宣車が。

「橋下市長が博多駅前で演説します!」


ほぉ、来るのか。

ちょうど久留米に向かう時間と近かったので、駅前まで行ってみた。


すごい人だった。

アイフォンではこれが限界。


さて日本維新の会、一体どうなることやら。

センドウシャは先導者なのか煽動者なのか。

有権者はしっかりと見極めましょう。