今年最初の日

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いします。


さて、人生初の「博多で過ごすお正月」。

朝、ホテルで朝食をとると、サービスでかわいすぎるお節料理がついてきた。

予想してなかったことだったので、なんかほっこりした。

ちょろっとヨドバシ行って、次いで博多阪急のバーゲンを見学。

博多は人がそんなに多くなく、適度な混み具合で動きやすいわ。

嫁が来るまでタリーズへ。

すると今度はタリーズでお年玉プレゼントを頂いた。

うれしいことが連チャン。

新年早々気分いいね。

これ。

今年の干支の蛇が5円玉をくわえてた。

ちょっとかわいいやん。

その後嫁と合流して、再び博多駅周辺をうろうろ。

首がちくちくしないセーターと、なんとでっかい赤の旅行バッグを購入!


福岡大好きのTばなとみなものために、博多駅前の風景をアップしよう!


あ!

まりんの絵が完成したぞ!


どや?


それからしの!

早速完成したぞ!

どや??

なかなかとちゃうか??



それから初詣。


大宰府へ行こうかなとも思ったが、テレビ中継の混雑ぶりを観て心が折れた 笑


代わりにYahoo!のおみくじを引いたぞ。


はっはっは。

余裕の超大吉。

今年も良いことがありそうだな。


ではみなさん、今年もこれからもよろしくお願いします。