講習最後の日

とりあえず冬期講習第2弾終了!

福岡・久留米・佐賀が本日最終日!

残すは香椎だけか。


今日も駆け込み寺的に「儀式」を行った。

大橋・佐賀はほぼ全員、久留米は人数が多いので半分強くらい儀式をしたかな。




久留米から佐賀に移動の際、ミスチルファンクラブメールが入った。

なんだ?と思ってメールをみたら、わあ!ビックリ!

本日及び明日予定しておりました福岡Yahoo!JAPANドーム講演を延期とさせて頂きます

えええええええええええ!!!!!!!



ショックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!


楽しみにしてたのに!!!!!!!



メンバーのジェンがウィルス性胃腸炎で体調が悪いのだそうだ。


仕方ないけど・・・・・・


振替公演日が1月24日。


行けるかい!

その日はカニカニツアーやし。。。。

まあ、2月のライブも行くので諦めるしかないな。。。

というわけで明日一日福岡でのスケジュールがポッカリと空いてしまった。


とりあえず嫁とゆっくり太宰府天満宮にでも行くとしよう!

おみくじ引くぞ!!


軍団を代表して 笑




佐賀に到着したら、I井が私の描いた似顔絵に不満そうだった。

周りの美女軍団は「似てる!」と言ってくれたのだが・・・・

というわけで、I井のために新たに描いたぞ!

これでどや!


もっと目が垂れてたかな?



まりんは似顔絵を待ち受けにしてくれてるようだ。

描いた甲斐があったぞ。


佐賀の校舎を出るときに、生徒から「先生、今日は忘れ物ないですよね」と言われ、「大丈夫大丈夫!」とこたえ出ていった。


ところが帰りの特急に乗って、わあ!びっくり!

携帯の充電器を校舎に忘れてきてしまった!


どうも佐賀校には「忘れ物の神様」がいるなぁ。。。


軍団!

また持ってきてくれ!!(ってウソ 笑)

13日まで預かってもらうことになった。

さあ、大橋・久留米・佐賀のみんなとの授業も残すところあと1回限り!


寂しいわぁ。。。。。。

2週間悔いの残らないように、全力で駆け抜けろ!!