そんな大晦日でした

博多→佐賀→久留米→博多。

朝から働いてた。

生徒も言っていたけど、「大晦日感ゼロ」だったわ。

今日が何曜日かもわからんぞ。

受験生のみんなも同じ感じだろう。

移動中、地下鉄の改札口で、見覚えのある顔に遭遇。


去年佐賀で教えていたOだった。

「おお!久しぶりやん!いま何してんねん??」

「浪人してます!」

「マジか!?」

そんなOに、たまたま持っていた「聖なるぺん」をあげた。


Oよ!

ラッキーきてるぞ!!!




さて今日は恒例の「儀式」をおこなった。

別室で一人一人やったのだが、みんな驚いてたねぇ。

想像以上の完成度の高さだっただろ 笑


儀式を受けた人でも、興奮のあまり覚えていないかもしれないが、

こんな台詞を言っていたのだぞ。

いま、通りました!


この台詞は「合格縁起絵巻」の一員として活動するときの決め台詞なのだ。

合格縁起絵巻って何かって??


説明がめんどくさいのでやめときます 笑

まぁ、そういう謎の団体のメンバーだとだけ言っておこう。


九州では一人にかける儀式の時間が限られているので、イリュージョンの「ホンのさわり」しかできない。

それでもみんな楽しんでくれただろう。


今日は佐賀のチューター軍団に特別に少しだけ、イリュージョンをみせた。

福岡では最後にやってきたH田にも特別イリュージョンをみせたぞ。


和歌山・大阪軍団よ!

たぶんそっちで儀式を行うときは、時間に余裕があるから、「合格縁起絵巻」の魅惑のイリュージョンをみせれるだろうから、楽しみにしていてくれよ!




2年連続で博多で年越し。

元旦と2日はお休みだが一人で博多。


やることないぞ。

警固神社に初詣でもいくか。

あとはバーゲンや!バーゲン!!

買いまくるぞ!!



さあ、あと1時間ちょっとで今年も終わりか。

年越しそばはなぜか冷蔵庫でスタンバイ。

どん兵衛や!どん兵衛!!!



さっきコンビニで買ったどん兵衛や!!!



そんなわけで、そろそろ締めましょう。


2013年はとてもいい一年だった。

すべて周りの皆さんのおかげです。

2014年が皆さんにとって、良い一年になりますように。

私に関わるすべての人が、ハッピーになりますように。

2014年がどんな一年になるのか、楽しみで楽しみでしょうがない。

どんなことが待ち受けるのか、どんな人と出会えるのか。


みなさん、今後ともよろしくお願いします。