2014 謹賀新年

みなさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


人生初の、「九州で過ごす独りぼっちの元旦」を過ごしております。

これをクリぼっちならぬ、元ぼっちと名付けよう。

朝7時起床が習慣づいているので今日も同じ。

ホテルで朝ご飯。

去年に続いて、プチおせちと味噌汁の代わりにお雑煮をいただいた。

ほんの少し正月気分を味わい、その勢いよろしく天神へ繰り出した。

天神の初売りは2日からなので、人はまばら。

ビックカメラの前だけは列ができてたな。

警固神社で軽く初詣を済ませ、博多へバック。

博多は阪急のバーゲンが元旦スタートなので、それなりに賑わいを見せていた。


タリーズでコーヒーを飲みながら読書。

昨年に続いて干支の置物をもらった。

なんかみどりのマキバオーみたいでかわいいやん。

本屋でももらったので2個になったぞ。

我が家に帰ったら、蛇の置物と引き継ぎ式を行わねば。

受験生のみんな!

流されないように頼むぞ!!

Mどころ。。。。。。

KAT-TUNって。。。。。。。


それにしてもGACKTカッコええええええ!(芸能人格付けチェックの話ね)