新年2日目

本日も博多で休日。

朝から天神へ。

目指すは2014年、初一蘭

10時開店と同時に店内へ。

すぐに満席。

一蘭の天神西通り店は、全国の一蘭で唯一「釜だれとんこつ」スープ。

このスープは他では味わえないのだ。

一度ここのスープを味わってしまうと、普通の一蘭では物足りなくなる。

スープにコクがあって濃いのだ。

陶器の四角い器も特徴的。





ごちそうさん

むちゃくちゃ美味しかったです。

天神は今日からバーゲン。

博多で買い物するときにいつも行くバーニーズニューヨークへ突入。

バーゲンといっても、自分が欲しいと思う物はどういうわけかバーゲン対象外のものばかり。

結局バーゲンの恩恵に全く預かれない悲劇。

軽く買い物するつもりが、気がつけばン十万円なくなっていた。

バーニーズマジックやな。

バーニーズはいいものおいてるわ。


さあ、九州軍団とはあと2回か。

悔いの残らないように全力でいきましょうか。