さてラスト

今日は博多で授業→佐賀で授業→博多へバックだった。


今日がセンター前の最終授業。

九州は私大対策授業がないので、実質今年度のメンバーとはこれでお別れ。

なんとか今ある力を全部出せるよう、頑張って欲しい。


関西でやった「神懸かり儀式」。

九州は時間割の関係で実施不可能と思っていた。

しかし、

(ひょっとしたら、ひょっとして)

と思って、一応グッズを持ち歩いていた。


そしたら佐賀でできた!


巻き巻きの超時短バージョンではあるが、みんなかなり喜んでくれた。


まあ、君たちは大丈夫でしょ。


明日は朝一で久留米。

そこから移動して大阪でのセンター対策授業。


これで予備校は一区切り。

去年の1月2月は恐ろしく忙しかったので、今年度はゆっくりするぞぉ!!!

と一年前に決めていた。



なかなかうまいことイカンね(笑)


去年より忙しくなるわ。

まいったな。。。。


でもイイんです。



面白そうなんで。


あるプロジェクトに正式に関わることになったのだ。


みなさん。

6月です。

6月になれば、何か起こります。

ここで私が発表するまでもなく、皆さんも知ることになります。


そのど真ん中には私がいますので。


お楽しみに。。。。