むむむ?

んん??

なんか今日はおかしいぞ。

新大阪駅へ向かう特急もガラガラ、新大阪駅も人がまばら、博多へ向かうグリーン車もいつもより少ないし、博多駅も人が少ない。

博多から佐賀へ向かう特急もガラガラ。

どうなってるんや??



なんか台風が近づいてるそうで。

それで今日は蒸し暑かった。


皆さんは最近電話で天気予報を聞いたことありますか?


ふと思った。


もう何年も聞いたことがない。


天気予報の電話番号が何番だったか思い出せない人もいるのでは?


117?

177?


177です(笑)


インターネットの登場ですっかり利用しなくなったなぁ。。


まだこのサービスやってるやろうけど。


なんか時代の移り変わりを感じるわ。