こどもの日

朝からいつもの山荘へ。

ちょうど良い涼しさで快適だった。

山荘の奥には綺麗な川が流れているのだが、

今日は子供がたくさん川遊びをしていた。

ウチの娘はまだ川遊びは無理なので、山荘の横の滑り台やらブランコやら、

はたまたウサギにえさをやったりなどして遊んでいた。

美味しい窯焼きのパンと焼きカレーを食べて、下界へ。

近所のスーパーの「アンパンマンショー」を
観に行った。


娘も最近になって、「アンパンマンドキンちゃんばいきんまんしょくぱんまんメロンパンナちゃん」などの区別が出来るようになった。

アンパンマンは子供のカリスマやね。。

娘も終始大喜びしていた。

飛び跳ねたり手を叩いたり。。。

最後はアンパンマンと写真撮影。

その後車のディーラーを数カ所廻って車見学。

そこでも娘はご機嫌で、会う人会う人に手を振りながら笑顔を振りまいていた。

一日中ご機嫌だった我が娘。

今日はまさに「子供のための日」でした。

とか言いながら、娘が笑ってくれるとこちらもハッピーになるね。

明日は津田夫妻が我が家に遊びに来ます。