そうきたか・・・・

佐賀の授業から博多のホテルに帰ったのが21時20分頃。


そこから「リッチマン、プアウーマン」を観た。


あと一回で最終回なのだが、なんかラブストーリーが前面に出てきたかなぁ。。。

そうなったらつまんなく感じてしまうのは私だけか。。。


先日、映画「るろうに剣心」を観た。

佐藤健主演。

サトウケンとかいてタ・ケ・ルね 笑

造船疑獄事件で指揮権を発動した犬養健と同じだな。。

映画の感想。

漫画の中で最大の盛り上がりを見せる「志々雄真実編」を知っているだけに、映画はちょっと盛り上がりに欠けた感じ。

時代の狭間で凋落する士族については描き出そうとしていたが。。。。

個人的には映画よりアニメを観る方をオススメするかな。

ヒットした漫画を実写化して面白かったって作品って何があるだろ??

なかなか思いつかん・・・・

では明日大阪に戻ります。

追記:昨日からツイッターがみれないようになったぞ。。なんでや??そんな人他にいませんか??解決法教えて!