快晴でしたが・・・・

3連休の最終日。世間様はそうでも、私は今日は昼から軽くお仕事。


午前中は日差しが痛いくらいの快晴!


GSでWAX&洗車をしてクルマはピカピカ。

スタンドの店員さんに、



「今日はオープンしたら気持ちいいでしょうね!!」



なんて言われつつ、当然のようにオープン走行で、そのまま仕事場へ。


仕事は2時間ほどで余裕でこなす。時間は午後3時過ぎ。


外を見ると午前中の快晴がウソのように空がどんより。

(おいおい、まさか雨降ってないよな?)

などと思い、道路をみたら、


(濡れてる!!!降ったの!?)


と思ったのもつかの間。


土砂降りの雨が襲ってきました!!


これはピンチ!!


と言うより完璧アウト!!

午前中の天気に気をよくしていた私は、布団を天日干ししていたんです(涙)

ボクスターS君をぶっ飛ばして約20分後に我が家へ到着!!



布団を片付けましたが、時すでに遅し!!



あり得ないくらい水を含んで、重くなってました。


やってもうた・・・


動揺を隠せない私は、すぐにクリーニング屋に電話。




取りに来てもらいました。


トホホ・・・・・


おかしいなぁ??


日頃の行いいいはずなのに・・・・


まぁいい。


終わったことは忘れよう!!



さぁ、明日から恒例の夏期休暇!!



約10日間の休日に入ります。


いつものことですが、休日の方が忙しくなる私(笑)


イベント盛りだくさん!!


あっちこっち出かけます!!



今週19・20は、ttさんと「人間力」を磨くために、あることにチャレンジしてきます!!


あぁ・・楽しみが迫ってくる!!!嬉しすぎるぅ!!


満喫しまっせぇ!!!




あっ!!我が家の洗濯機は布団丸洗いできるんやった!!


ドンマイドンマイ!