退院

昨晩遅く、帰宅。

出張中の1週間はかなり暑かったので、バテバテ。。。

なんせ出張中は、

岡山→広島→岡山

を毎日やってたので、もう体力消耗しまくりました。。。

暑いので涼しげな那智の滝の画像です。。



さて、今日は午前中に検査入院していたボクスターを引き取りに西宮へ。


するとショールームに変化が!


長々と展示してあった白タルガが姿を消し、911カレラの黒のカブリオレが展示してありました。

『ついに売れたんですか??』

『いやぁ、、そういう訳ではないんです(笑)どなたかご友人で(白タルガを買う方)おられませんか??』

とのこと。なかなか売れないみたいですね。。


どなたか買いませんか??

コチラは消えた白タルガ。

2階のオーナーズラウンジへ。。。



ほとんど使われてないみたいですねぇ。。。もったいない!!


しかし911の黒のオープンかっこよかったなぁ。。。


欲しくなったぞよ(笑)







昌和さんのおかげで、部品交換などいろいろと調整をしていただいたのにもかかわらず、なんと無料!!

ありがとうございました(涙)

さぁ、ボクスターはすっかり元気になってました!

帰りは湾岸線をオープン走行!!


今日は日差しが強かったですが、風も結構あったのでオープンドライブはサイコーに気持ち良かったです。


そのあと、庭屋へ商談第三弾。


見積もりパート3を見せてもらいました。。



前回、私が新たに『LEDライトで木やポルシェを照らす計画』をブチあげたので、見積もりは前回の2倍強に(笑)

今日は、さらに庭の木の入れ替えなど注文を加えたので、さらに価格アップは間違いない!!

あぁ、、湯水のようにお金が出ていくぅ。。。。。。