続報

いやぁ、参りました。

では詳細を語りましょう。


洗車をしてもらって、この快晴の中、気分良くオープンドライブしてたんです。


運転してると、突然

ビチャッ!

って音がして、それと同時にフロントガラスが白くなりました。


(フンや!!)


と瞬時に悟りました。



まず最初に考えたのは、自分自身に被害がないかということ。


運転しながら頭をポンポン、肩をポンポン。。。


うん大丈夫。ふぅ〜・・・


そして助手席を確認。

コチラもセーフ。


次に運転席側のドアガラスをチェック!


すると、ビト〜っと白いフンの痕を確認!!


ひえぇ。。。



せっかく洗車した直後なのに!!!



停車できるところを見つけて、クルマをチェック。


するとどうも一番最初にフンを食らったのは、クルマのフロント右のようで、そこからビロ〜ンとフンがハレー彗星のように右ボディ、フロントガラスに伸びている感じでした。


まぁ、ウンがついたということで良しとしときましょ(笑)