熊野古道へ

木曜日からttさんと熊野古道中辺路へいってきました。

去年の10月に、中辺路のスタート地点から三分の一まで歩いていたので、今回はその続き!


木曜日に現地に泊まって、金曜日の早朝六時半に出発!!


結局10時間歩いてゴール!!



中辺路を歩ききりました。

さらに熊野三社もすべてお参りしてきました。


いま激しい筋肉痛です。


今回の旅の目的や、中身について書くと、かなりの「長編」になるので、触れないことにします。(それほど疲労しきっているということです)

とにかく楽しかった!!

そして行って良かった!

土曜日は松阪へ。


こちらは「和田金」へいって松阪牛を頂きました。

充実の3日間でした!!

明日、またまたプチ旅行に出かけます!!


最後に、熊野古道で激写した「熊野の妖精」です。

不思議な光が撮れました。