お肉が・・・

新世界の通天閣地下の劇場が閉鎖になって、「死ん世界」という名前のお化け屋敷がオープンしたらしい。



うまいこと言ってんのか、短絡的すぎるのかはおいといて、このお化け屋敷は東映が役者さんをお化け役にして運営しているらしい。

この「人が演じるお化け屋敷」って、ずっと前に言ったことがあるけどめちゃくちゃ怖いんよねぇ。。。

9月までやってるから行ってみたいぞ。。


さて、毎週日曜日のランチは、博多の隠れ家でステーキ定食を食べている。

先日いつも通りオープンと同時に入店しカウンターに座った。

すると突然カウンター越しに店長が、

「とけいさん、すんません!」


と頭を下げてきた。


なんや???と思って話を聞くと、現在店は4人でまわしているのだが、そのうち2人が辞めるのだそうだ。

すると残り2人になってしまうので、8月からは日曜日は定休日にすることにしたというのだ。


まじ!?!?!?!?!?!?



日曜しか来れない俺はどうなんねん!?


もうこの旨い肉が食われへんのか!?


「日曜日のランチと言えばとけいさんなので、真っ先にお伝えしとかんとダメだとおもいまして・・・ほんとスンマセン」

ショックだ・・・・・・

店長は土曜の夜にでも来てください、特別にランチ作りますからと言ってくれた笑

土曜は博多には22:30過ぎに到着するから、そこからヘビーな晩飯か・・

これは悩むなぁ・・・・

ちなみにいつも食べるのはこれ。


この肉を、塩・ステーキソース・わさびで食べるのだ。

これにサラダとスープがついて1380円。


おおお・・・


愛しの伊万里牛よ・・・・

永久の別れとなってしまうのかい・・・・・