生存報告

安心して下さい。

生きてます(笑)

まあ、イロイロありましたわ。


ありすぎましたわ(笑)

原因不明の40度以上の発熱もありました(>_<)



明日は朝から新大阪で社長と打ち合わせ。

そのあと移動して6時間授業。

それが終わればやっと休日!!!


それを考えるだけでふわっとするわ。。。

さぁ、次は間髪入れず九州三都市めぐりの一週間。

それが終われば、夏の最後の大山。

気づいたら出産直前やん!

うぉぉぉぉぉ!!!

心の準備がぁぁぁぁ!!


先日生まれて初めて551のアイスキャンデーを食べた。


めちゃめちゃ美味いやん!


知らんかったわ………




というわけで、大量購入!!