限界

限界を
考えてみた。


体力の限界とか能力の限界とかではないよ。


「駅弁に払える限界」について笑


皆さんならいくらかな?



考えた結果、


むっちゃ奮発して3000円かな。

それ以上になると無理だわ。


駅弁にそんなお金払うなら、何処かで美味しいランチをいただく。


なんでそんなことを考えたのかというと、


新大阪駅売店で驚くべき高額弁当を目撃したからだ。


サーロインステーキ弁当「極」。


お値段なんと!!!!










なんと!!!!!!!














30000円!





3万円だと⁈





あまりの高額に思わず声が出てしまった!

「あり得ん!」


店員さんに「これ買う人いるの?」ときいた。


すると1週間で2〜3個売れるらしい。。。


買う人いるんや………


すげぇ。。。



3万もあれば、ちょっといいとこでフルコース食べれるやん。


弁当に3万円とか、


絶対無理!!!


どれだけあぶく銭を得たとしても絶対ないわ。


食べてはみたいけど。