ハシゴ

生まれて初めて1日で病院を3つ廻った。


その1。

午前中にMRIを撮りに。

MRIは初めてだったのだが、なんか怖いね。


変な音がずーーっと鳴ってた。


その2。

午後診。

昨夜から異常にノドが痛み出した。

子供2人も風邪をひいているので、それがうつったのか。

早めに抗生物質でももらって治そうと思った。

ちなみに咳も出なければ熱も今のところ平熱。


先生が私のノドをみるなり、

「わぁぁ、赤いね。ちょっと××の検査しよう」

といわれ、突然××の検査が始まった。

××は聴きとれなかったのだ。

10分後検査結果がでた。

溶連菌感染症

マジか!?


去年の夏の手足口病につづいて、子供が主にかかる病気になってしまった。


うう・・・・・


その後点滴を打ってもらって、最後の病院へ。


午前中のMRIのCDをもって整形外科へ。


変な腫瘍がある可能性もあったのだが、幸いどこにも腫瘍は見当たらず。

原因がはっきりした。

素人がみても一目瞭然(ブログにはアップしません 笑)。


疲れたわ。。。