アツかった

昨日10日ぶりに嫁と下の息子が帰ってきた。

実は入院してまして………


さて今日は真っ暗なうちから始動。

早朝5:25の新大阪直通快速に乗った。

この電車って混むんやね。。。

新大阪に着いてから、6:30オープンのうどん屋で朝飯。


7:10新大阪発の新幹線で東京へ。

現地に9:58に着いて、その10分後から打合せ開始。

その後PV撮影だった。

インタビューやら、スチール撮影やら、あれやこれやとトントントントーーーンと進む感じ。

かなり面白い仕事だったわ。

14:40まで撮影して、15:00の新幹線に乗る予定だったので、

ダッシュでメイクさんにメイクを落としてもらって、社内を突っ走り、ビルの前でタクシー捕まえ八重洲口へ。

発車2分前にホームに到着。


目まぐるしかったわぁ。


でもこんなスケジュールで毎日まわってる人もいるんやろね。


いろんな人と一緒に仕事させてもらって、かなりテンションが上がった。


皆さん、アツいわ。

そんでもって、皆さん妥協知らずのプロ中のプロだわ。

そんな中で仕事をさせてもらえてるのは、本当に楽しい。

いやぁ、この仕事オモロいねぇ。。。

で!



これから大阪戻って、18時から打合せ&お食事会。


ではなだ万へ。

あ!

溶連菌感染症は完治しました。

(新幹線の車内にて記す)