の〜んびり、ゆる〜く

連休っていいわぁ。。。

仕事の準備は明日やればいいので、今日はとにかく休もうと。。。

とか言いながら、朝8時に起きて「なでしこジャパン」を応援。。

お昼はお寿司屋でランチ。

ランチ後、保育所に娘を迎えに行くと、大喜びしてた。


その後、今日のメインイベントは娘の予防接種。

診察室前で服を脱ぐところから、早くもギャン泣き。

3本注射するのだが、娘の必死の抵抗に大人3人ががりで押さえつけた 笑

娘には悪いが爆笑だったわ。






帰宅してからも外で遊びたがるので、娘を連れてお散歩。


公園にいったり、なんかに乗ったり、ダンゴムシをひたすら眺めたり。

1時間くらいお散歩した。


子供と遊ぶのって、ホント楽しいわ。。。



休日サイコー! 笑