肩バランスアップアンダー

私は基本、体が硬い。

皆さんはできるだろうか?

片方の手を肩から回し、背中でもう一方の手と結ぶ。

ちょうどたすきがけのような感じだ。

私は、右手が上のときは余裕なのだが、左手が上のときは全く届かない。

もうやる前から「あ、もうアカン」ってわかるくらいだ。

授業で生徒にこのことを話した。

みんなにやってもらった。

すると・・・・・・


なんと、クラスの9割以上が左右とも手を結ぶことができたのだ!

うそん!!!これは何かの偶然だ!

そう思った私は、別の校舎でも試してみた。

すると・・・・・


みんな両方できるやん!!!


おぉぉ!!!これは歳のせいなのか・・・・哀しいぜ・・・


って、ほんまにみんなできるのかな??

さて、なんでこんなことを急に試したかというと、深夜の通販番組を観たからだ。

30代40代の人が3人出てきて、3人とも私と同じ状況。

そこで

肩バランスアップアップアンダー!


アシックスが開発した、姿勢矯正シャツ(みたいなもの)。

これを着たとたん、あら不思議!!

3人とも両方手を結ぶことができた!!(完全に通販番組の術中にはまった私)


即買い 笑


本日到着した。


着てみた。


おぉぉぉ!!!つ、つくぜ!!!!姿勢もよくなった!(ような気がする!)


生徒から、「先生、そのシャツ着てきて!」と言われているので、着ていこうと思う。今から貝塚だ。

だが一つ問題が。


このシャツ、メッシュ素材なんで、妙にセクシーなんだなぁ、これが 笑

B’Zの稲葉か!オレは!みたいな、乳首透け系なわけ 。

これだけで授業はできん。

というわけで、暑いけど、今日はこのシャツを着て、その上にさらにシャツを着て行こうと思う。みんな驚くだろうなぁ。