ミスチルカラオケ

今日、急遽決まったミスチルカラオケへまたまた行ってきました!!


第何弾か忘れてしまいました(笑)


今日は当然クロスネックレス!



いやぁ、今日も楽しかったです!!!


今日の収穫は今まで何度かチャレンジして歌えなかった、

CANDYをちゃんと歌うことが出来た!!

ことです。


CANDYを歌うと、何故かいつも途中で破綻しちゃうんです。


そこで今日は、画面の歌詞を見ずに歌ってみたら大成功!!!

レパートリーが増えたがに。


あっ!


それからBANK BANDの「はるまついぶき」も初めて歌いましたねぇ。


名曲やわ・・・・



ああ!!また行きたい!!



ミスチルファンのアナタ!!


12月30日、年内で私が唯一あいてる日。


ミスチルカラオケで歌い納めをやりましょう!!!