ほぉ

八尾に向かう車中、当然のようにミスチル

今日もNOT FOUND!


それほど強烈だったのだ。

あぁ、カラオケ行きてぇ。。。。


それはそうと、プリンセストヨトミに出演する堤真一って、西宮出身だったのか。

ほぉ。。。

関西人だったとは、ちょっと意外。


映画のメイキングでのインタビューで、関西弁を話していた。


気になって、Wikipediaで調べたのだ。


堤真一って、なかなか面白い人生おくってるんやなぁ。


ファンになりそうや。。


あっ。


ちなみに私が好きな俳優は3人。


佐藤浩市役所広司田村正和。。


これに続くのが唐沢寿明

そして今回、堤真一がランクイン!


さて明日は和歌山を休講にしたのでふってわいた休日だ。

ヤターーー!

といっても元寇やなくて原稿の仕事がたんまりあるので、一日中パソコンの前で格闘。

でも明日はせっかくの休みなので、ちょっとチャレンジしてみようと思うことがある。

ふっふっふ。

それは何かって?

チャレンジできれば明日のブログで報告するだ(なぜか訛ってる)!