2008年最後のブログ

今日が2008年仕事納めの日だった。

なので今日は、シルバーでキンキラキンに光るスーツに白いパーティー用のシャツ、そして蝶ネクタイ。

胸には事務の方に作っていただいたティッシュペーパーで作った白いバラ

さらにテリー伊藤ばりの白い縁の眼鏡。

こういう服装で最終授業を行った。


「わ!なんかすごい!」

とか

「かっこいい!!」


とか反応は様々。

この格好をカッコイイといわれるとは思わなかったが(笑)

実はこの5日間の服装にはテーマがあった。

初日から3日まではパステルカラーので信号を。



これはみんな気付いてくれた。


しかし4日目の私のテーマには誰1人として気付く人はいなかった。

4日目は、全身黒。黒のスーツに黒のベストに黒のシャツ。

何がテーマだったのか!?


答えは、



ドラマ「ガリレオ」の福山雅治だったのだ!


そしてそして!!


今日は多くの先生や生徒が私の眼鏡の変化に気付いたが、実は実は、昨日も別の眼鏡をかけていたのだ!!!!

しかもその眼鏡は、ドラマで福山雅治がかけていたのと全く同じものだったのだ!!!!


それなのに!





それなのに!!!!







誰も気付いてくれないなんて!!!!





神様のバカヤローーーーーーーーー!!!!







てなわけで、今年も最後の最後まで本当に、本当に楽しませてもらった。


私と関わったすべての人にお礼を言いたい。




ありがとう。



本当にありがとう!




今年1年は、近年にないくらいすごく早く感じた。きっと楽しく過ごせて充実した日々を送れていたからかもしれない。


それもすべて、周りの人達のおかげだろう。


本当に本当にありがとう。


それでは皆さん、良いお年を。


また新年にお会いしましょう。


あっ!

ミスチルライブの先行予約、またはずれた(笑)