明日が仕事納め

明日30日が仕事納め。

現在はセンターテストゼミ中。

岸和田と貝塚を行き来している。

テスト前の教室の状況が岸和田と貝塚とで対照的なのが面白い。

岸和田の教室にはいると、生徒同士が問題を出し合ったり、これが出るだろう、あれが出るだろうと言い合いをしていたりと、とにかく賑やか。

一方貝塚はというと、試験開始10分くらい前からみんなシーーーーーーンとしてひたすら教科書やテキストなどを見直していて誰も話さない。ものすごい緊迫感なのだ。

中国地方でいうと、岸和田が福山校の雰囲気で、貝塚が岡山校の雰囲気に近いかな。


そうそう。


昨日に続いて貝塚校で満点が出た!

満点をとったのは昨日と同じIさんだ。

福山ではたもっちゃんが、第4回第5回と連続満点をとったが、Iさんは第3回第4回と連続満点だ。(福山軍団はどうしてるのだろう?津田!ちゃんと勉強しとるか!?)


明日満点をとったら新記録!!

Iさんの陰に隠れているが、エースFさんは第1回から4回目まで全部1コ間違いできている。

さすがだ。

さあ、明日は最終日。

こんな掲示をする予定。


ちょっと吟じてみた(笑)


今年の軍団ともまもなくお別れか・・・寂しいのお・・・・


とにかくいい結果を残しておくれ!!!!!

ガンバや!!!