居ても立ってもいられず

今日は、明日の公開授業の準備をするはずだったのだが、居ても立ってもいられなくなり東岸和田へ行ってしまった。


当然、我が軍団のセンターの結果が気になっていたからだ。


ふぅ・・・・


安心。


なんとか乗り切った模様だ。


日本史軍団の何人かにも会った。


私がセンター前から、『切りかえろ!引きずるな!!』と言っていたのが効いたのかどうかはわからないが、みんな次に向けて切り換えが出来ていたようで安心した。

Y&Sが、『先生!結婚したん!?』ときた 笑

『誰に聞いてん??』

『とけいさん』

あ、そう 笑

読んだのね 笑

なんか貝塚の軍団はセンター前に、大挙して

『先生、結婚したん!?』ときた。

どこで誰から聞いたのか??


はいはい、そうでございます。じゃあ、コチラをどうぞ→http://d.hatena.ne.jp/tokeisan/20091205


さて、明日は福山へ行きます。

福山軍団、どんな成績だったんだろう??

それから気になるのは九州軍団。

九州へは行く機会がなので、佐賀・大橋・北九州軍団はどうだったんだろう??

もう一度言おう!!

走った距離は裏切らない!!

自分を信じて、がんばれ!!!

あっ!

いま書いてて気付いた!!!

『自信=自分を信じる』って書くんだ!

そうそう。何度も何度も自分言いきかせよう!!

できる できる 絶対できる

できると信じれば必ずできる!

君はできる!!

絶対できる!!!1