公開授業

今週は予備校の無料公開授業のラッシュだ。今日は八尾校に行ってきた。八尾校に行く前に東岸和田校に寄った。国公立の発表が今日に集中しているので、その結果を聞きに行こうと思ったからだ。

岸和田校に到着すると、日本史軍団のU野とK崎に遭遇!!「おぉぉ!久しぶり!!!!!」

2人から結果を聞く。


さらに合格者掲示を見ていたら、オジョー登場!!「おぉぉ!!オジョーーーー!!!」

いやあ、久しぶりに会うと嬉しいなあ。彼女達3人に、いただいた色紙のお礼を言った。披露宴の時にもらったモノだ。作成裏話も教えてもらった。

あの手の込んだハート型の切り抜きや、仏頭や空也上人の見事な切り抜きは、少し早く合格を決めたY木がやってくれたんやってね。色紙裏の写真はS木がパソコンで作ってくれたんやってね。ほんま、ありがとう!!!一生の宝物やわ。

八尾校での公開授業は今日が2回目。今日参加してくれた生徒は、ほぼ全員が受講を決めてくれた。15人くらいの少人数なのだが、そのうちなんと14名が同じ高校の生徒だ。こういうパターンは初めてだ。ここまで一つの高校にかたまるとは!!!


明日は和歌山、明後日は東岸和田で公開授業!

東軍団よ!ちょっと早く行くから合格報告きてくれよ!!!!