ドームツアー

お休み2日目。

12月に行ったミスチルのドームツアー。

25日だったかな?

東京ドームでのツアーがWOWWOWで生中継された。

当然仕事で観れなかったのだが、しっかりビデオに撮っていた。

今日はそのビデオをDVDにやいて車に乗りながら大音量で鑑賞!

いやあ、思いだすなぁ。。

新曲「ファンファーレ」。

改めて聴くとむっちゃいいやん!!

でも歌詞が何言うてるかわからん 笑

ちょっと待ってといわれたってぇぇぇ♪

はわかるんやけどね。

ミスチルファンの同士たちよ、そうは思わないかい??

でもなんかノリがイイ曲なので、「なんでもイイからノっとけ!」的な 笑い


そうそう。

それから2週間ほど前九州で撮影した「日本史PV」が完成した!

私が坂本龍馬に扮して登場している。

観た。


笑ってもうた。。。。

いやぁ、みなさんにも観て欲しいなぁ。

九州の皆さん!!

今月31日に九州でお披露目だそうです。


大橋校の人は観るチャンスがあるみたいだ。

なぜ大橋校だけ??それは・・・・・・。

まもなくわかります。


さあ、明日は八尾軍団最終授業!!

それで今年度の全授業が終了する。

なんか、寂しいようなホッとしたような。。。。。


軍団よ!!


合格したら、ちゃんと連絡してくれよ!!!