帰阪!!

長かった九州遠征から明日やっと帰阪。

突然DKからメールが来た。

イイ情報ありがとう!(DKよ。韻をふんでみたぞ)

2人で幸村ツアー参加してくれよ。


今日は大橋に、後期で合格を決めたY内が登場。。

いやぁ、最後の最後にやってくれたわ。

おめでとう!!

M部の下宿に乱入して、九州軍団全員で5月5日のイベントに参加してくれ 笑

さて面白い記事を見つけた。

宗教学者島田裕巳氏のエントリ。島田氏はあのオウム事件で世間から大バッシングされた人物だ。

今回のタイトルは「維新の会は前田敦子である」。


タイトルに惹かれて読んだのだが、書かれていた内容も面白かった。

興味ある人はどうぞ。。。

http://agora-web.jp/lite/archives/1445667.html


帰阪後、すぐに大阪の講習です。。。

いつ休めるのやら・・・・


がんばれ!W亀井!!