今年もやるっ!

今年もやることにしたぞ!!

モエニホツアー2012!


今年は5月5日に開催決定!!!

気になる内容は・・・・・・・・





真田幸村ツアー!!



えええ!!??

去年も行ったやん!!


そうなんです。


去年も行ったコース!!

実は今年は別のツアーを考えていたんやけど、幸村ツアーに過去に参加できなかった人たちから「幸村ツアーに行きたい!」という熱い声に押され、じゃぁいこうか、ということになった。

すでに何名かの人にはメールで連絡したけど、このブログでツアーを知って、「俺も行きたい!」と思った人は、私に連絡してきてください。

連絡先を知らない人は、自分が通っていた予備校に出向くか、電話して私に何とかしてコンタクトをとってください。

詳細をお知らせします。

九州から関西に来たM野!

九州軍団を京都に泊めて、全員連れてきてくれ(笑)

5月5日は「幸村まつり」なるものも開催されているので、そちらにも乗っかろうで!


というわけで、知力と体力を同時に鍛えられる素敵なツアー!

みんな!


集え!!!!