九州終了!

九州の一年の授業が全て終わった。

昨日は3校舎、そして今日の久留米で締め。

最後のテストは凹みまくった人が多かった。

でもそれはプラスに考えような。

自分の勉強が手薄な箇所がわかったんだから、そこを重点してやればいいのだ。


昨日、佐賀では美女軍団が、新しいゴロ合わせを発表してくれた。皆で声を合わせて調子良く唱えていたのを録音させてもらったのだが、なんの語呂合わせか忘れたぞ 笑

なかなか斬新で良かったんやけどな。


ファイナルのトップは大橋のHさんの82点。次は80点が2名。80以上はこの3名でした。

それだけ難しかったということ。


昨日は佐賀の校舎を出る時に、どういう流れかわからんけど、美女軍団とハイタッチして別れることになった 。

あれ何やったんや 笑

「合格したら大阪行きたい!」

「大仏ツアー行きたい!」

USJ行きたい!」

などなど、いろいろ言ってたな。

はいはい。

大阪へ遊びにくることあれば連絡ちょうだい。

どこなと案内したろ。

香椎軍団は授業終了後、開運小槌で頭叩いて下さいっていう生徒が続出 笑

久留米では地理の生徒まで「叩いて下さい!」ってきたぞ 笑

久留米で帰り支度をしていると、入口の方から私を呼ぶ声がするので、そちらをみると、柳川の伝習館軍団4人が並んで右手をこちらへ差し出していた。

なんかあの姿がすごくオモロかったぞ。

パワーを下さい!

というので、全員にパワーを注入しておいた。


九州のみんな!

楽しい一年間ありがとな。

縁があれば何処かで会いましょう。

みんな吉報待ってるぞー!

では、ひっさしぶりに関西へ帰ります。

明日は和歌山、明後日は大阪でセンターファイルです。

さあ、今度はこちら。成長しとるかな??