1週間前

まーーだ福岡です。

今日で香椎の講習が終了。

あとはファイナルを残すのみ。

いよいよ九州軍団と会うのもあと1回になってしまった。


香椎の授業の最後に、恒例の「グッズ」を渡した。

大歓声があがってた。

大事に使ってくれよ。


実はこのグッズ。

ある校舎だけ配っていない。

なぜか!?


それは・・・・・・・・・・・





発注ミスをしたからだ!



ドンマイ!オレ!



その校舎で配ると、他の複数の校舎で配れなくなってしまうのだ。


え!?   どこの校舎!?


そう思ってこのブログを読んでいるアナタ!

たぶん最後の「グッズ」と聞いてもピンときてないアナタ!


アナタの校舎です!!


それは・・・・・








久留米!!








悪い!


久留米軍団!!


久留米は人数が多いので配れなかったんや。


しかーーーーし!



本日香椎で配りおえ、まだ在庫があーーーーる!!


あと10数個。

そこで!


月曜日のファイナルの時に、このグッズを持って行くわ。


久留米軍団でこのブログを偶然観た人!


そーーーっと私の所に来て、「最終グッズ下さい!」と言ってください。

なくなり次第終了です。。。

あっ!

それから九州軍団よ!

ファイナルのときに、この開運小槌持って行ってるから、頭たたかれに来てくれよ!

最後の御利益あるかもや!!


これ!


さあ、1週間前!


まだまだ出来ることあるぞ!!


するべき事は2つ前に書いた『3つのこと』。


まだまだ伸びる! 


まだまだできる!

特に日本史は!


そして火曜日は和歌山か。。。


いだぁ!!しの!!ふじの!なかた!Mところ!Tばな!軍団のみんな!  

いよいよきたぞ!!


パワーアップしとるか!?

楽しみだわぁ。。。。