危なかった

久留米から九州新幹線に乗って小倉まで移動。

ちょうど小倉に到着した頃に熊本で地震発生。

博多⇄熊本間は運休となった。


少し遅れてたら小倉までの移動が出来なかった。

危なかったわ。

小倉の最終日だったので。


これで九州3校舎の冬講が終わり。

明日から博多編に突入します。

しかし小倉は寒い!


外気が冷凍庫並みだわ。


そろそろインフルくるか??

去年から今年にかけて、風邪もひくことなく、

喉も傷めず、ここまで順調にきているので、

このまま気を引き締めて、体調万全でセンター前の

最後の授業までいくぞ〜!


もう少しで、毎年恒例の新年会だ。


今年は近年稀にみる大人数となった。

楽しみ〜!!

がんばんべ〜。。。