ららららーめん

4日に大阪に戻ってたはずなのに、その2日後には博多にリターン!


博多駅の「めん街道」にある

「博多ラーメンshin shin」へ。


かなりの有名店らしく、博多華丸・大吉さんのイチオシらしい。


美味しかったけど、自分的には同じ「めん街道」にある鹿児島ラーメンの方が好みかな。



今日は昼間に久留米の天風で担々麺を食べた。


ここの味は飽きが来ないわぁ。。。


とにかく美味い!!!!


気づけば、九州に来て3日間でラーメンを5回も食べてた。

明日も佐賀の「ららら」でラーメン食べよ。


佐賀で授業したあと大阪にリターン!

そして天王寺で授業。

奥義を伝授せねば!!!


そして東京から中継だ!!!!