八尾終了!

八尾へは車で行った。

ミスチルDVDをクルマでかけっぱなしにしている。

もう3廻り聴いた。

ライブ行きたくなるなあ。。。

さて、八尾も最終授業。

八尾軍団も、今日の私の授業が「塾での最後の授業」だったようだ。

授業前に、軍団が「寂しい寂しい」と連呼していた。

一番古くから塾に来てくれていたのは、Aさんだった。

なんと小学校3年生から。

ということは10年になる。

学校より馴染み深くなってしまうよね。

八尾軍団は私にとっても塾にとっても一期生だった。

「八尾」という土地に行くのも初めてだった。

1年前。

八尾校が開校するというので、公開授業に行った。

「八尾の生徒」というのも当然初めてで、どんな生徒がいるのか楽しみでいったのを覚えている。

笑ったなぁ 笑

八尾軍団よ。

君たちは特別です。

何が特別かって?

ジャージ率の高さやね 笑

ほとんど全員がジャージのまま塾に来る。

他の校舎ではないぞ、というと八尾軍団は「嘘や!嘘や!」と言っていた。

ほんまやで 笑

あの公開授業からもう一年かぁ。。。。

早いなぁ。。。

最後の授業もいつも通りガヤガヤやったね 笑

先週に引き続き、またまたK川がとんでもないことを言ってきた。

「先生、高校の卒業式来てくれる?」


だから俺は親戚とちゃうっちゅうねん!!




さあ、いよいよ本番!!

とにかく全力を尽くしてがんばれよ!

吉報待ってるぞぉ!

皆さんは、今年で塾を卒業するけど、塾はみんなの母校。

たまには顔出してな。

このブログをみてるOB&OGのみなさんも同じやで。

「多分、自分のこととか先生忘れてるやろなぁ・・・」

なんてことは絶対にない!!

みーーーーーーんな覚えているからな。

まあ、思い出したときにでも寄ってね。